ワークショップ終了&TV放映(3/22(水))



こんにちは、ZONOです。


昨日、ソレイユの丘さんで行ったワークショップが無事終わりました。


天気が良かったこともあり、


おかげ様で全回満席で終えることが出来ました。


足を運んで下さった方々や、


応援に来てくれた友人に感謝です。


どうもありがとうございました。


RIMG9289_R.jpg




RIMG9273_R.jpg



参加された方の作品です。



なにより、


みなさんが楽しそうに生地を選んだり


作業されているのを見て、


私も楽しかったです。


みなさん、


楽しい時間をありがとうございました。




さて、


そのワークショップの模様がケーブルTVで放映されることになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2017年3月22日(水)

   18:50/22:00/24:30

   (三回とも同じ内容です)

         

チャンネル:J:COMチャンネル

(地デジ11ch)


番組名:「デイリーニュース(横須賀・三浦・葉山)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ケーブルTVなので見られない方もいらっしゃると思いますし、


10分番組なので少ししか出ないとは思いますが、


当日がどんな感じだったかを


少しでも感じていただければいいな、


と思っています。







[ 2017/03/21 12:02 ] 作品以外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する