ZONO作品 新宿ハンズで 展示だよ。  (字余り)




こんにちは、ZONOです。

今回はまた宣伝です。

来週から、ZONO作品が東急ハンズ新宿店で展示されることとなりました!

東急ハンズさんがレザークラフト作品のコンクールのようなものを開催されていて、10~20点ほどの作品を新宿店のショーウインドーで展示するのですが、その中にZONO作品も選ばれました。

選ばれた作品はこちら。

「3wayデニムメッシュバッグ」です。

図5


まずはトートバッグモード。

図9


そして、荷物が増えたらショルダーバッグ(斜め掛け)モード。

図8



最後に、荷物が重くなったらリュックモード。

図7


で、おなじみZONOマーク、と・・・。

図10


このバッグのポイントは、付属の持ち手(ベルト)を付けたり外したりしないで3wayになるところです。

世の中には色々な3wayのバッグが売られていて、自分も好きでよく使っていましたが、毎回別のベルトを付け替えなければいけなかったり、「今ショルダーにしたい!」というときに限ってそのベルトを持っていなかったりしたところから着想を得ました。


展示の詳細はこちらです。



●期間:2015年9月3日(木)~17日(木)
●会場:東急ハンズ新宿店
(新宿駅新南口徒歩1分、タカシマヤ2階入口脇のショーウインドウ)
ハンズ新宿店地図






ショーウインドーでの展示なので、残念ながら手に取って鑑賞していただくことはできませんが、もし上記の期間中に新宿に行かれることがあれば、東急ハンズさんにちらっとお立ち寄りいただけると嬉しく思います。

ちなみに、去年展示された私の作品もインターネットで見ることができます。



ご興味のある方は、
「ハンズ do コミュニティ」で検索
→ピックアップギャラリー
→レザーの手づくり作品展2014
で見てみてくださいね。
(ZONOが私の作品です)


スポンサーサイト
[ 2015/08/26 18:44 ] 作品以外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する