載ったの? 載ったの!!



こんにちは~~、ZONOです。

まあ、いつも通り更新が滞りまくっておりますが、ときどき見に来てください。

ときどき更新しています。


ま、それはそれとして、今回ZONO工房の作品がメディア?に掲載されました!

「つくりびと」という美術系のフリーマガジンの8月号です。


こんな感じ。

(画像のクリックで大きい写真が見られます)

IMG_20150815_0002_R.jpg




特集記事はこんな感じ。

評論家の方が評論を書いてくださいました。

(画像を二回クリックすると、大きい写真が見られます。なんかうまくいかなくって、大きすぎるかもしれませんが。)

IMG_20150815_0003_R.jpg




今回出版社さまからお声を掛けていただいて、掲載の運びとなりました。

そもそもは、昨年横須賀で行った「男の手芸展」という私の個展に、編集者さまが来てくださっていたのがきっかけになったそうです。

本当に、誰がどこで見てくださっているか分からないですね。

こんな風に評論していただけるほど私の手芸力は高くないのですが、今回のことを励みにして、より一層製作に力を入れたいと思います。

ちなみに、「つくりびと」は全国の美術館・博物館・美術系の学校で置いてくださっているそうです。

もし実物を見たら、ぜひ手に取って見て下さいね。

他の方々の作品も多種多様なジャンルで面白く、勉強になります。





・・・と、今回は作品自体以外のお話でお送り致しました。

[ 2015/08/15 20:47 ] 作品以外 | TB(-) | CM(6)
zonoさん、こんばんは!
はじめまして。

作品の雑誌掲載、おめでとうございます!!

機織りなどいろいろ挑戦されていて、次が楽しみです!
また来ます~!
[ 2015/08/16 22:16 ] [ 編集 ]
ブログ面白いね〜。雑誌掲載おめでとう!てゆうか徳島生まれなんだね。
[ 2015/08/17 04:47 ] [ 編集 ]
空を見る人さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

うう、コメントを下さる方を待っていた・・・。

ときどきの更新ですが、気が向いたらまた遊びに来てください。

手芸から手芸?なものまで、いろいろ取り揃えてお待ちしております。
[ 2015/08/17 12:12 ] [ 編集 ]
植原、ありがとう~。

けっこう長い付き合いだが、今頃徳島生まれなのを知ったのか。

そうです、徳島生まれです。

徳島はいいところだぞ。

阿波踊りもすだちもポッポ街もあるしな!!
[ 2015/08/17 12:14 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
雑誌、拝見しましたよ!
あの個展の作品達を見たら、そりゃあ編集者さんも記事書きたくもなりますよ〜。
それくらい、素晴らしい個展でした!圧倒されましたよ。
またぜひぜひ、作品展やってくださいね(๑′ᴗ‵๑)
[ 2015/08/24 21:08 ] [ 編集 ]
>ねぎぞうさん

ありがとうございます!
作品展はまたやろうと思っています。
ただ、いつになるか分からないので、きなが~に気長~に待っていてください!
[ 2015/08/26 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する