いよいよ来週です!

こんにちは、ZONOです。

第二回の個展がいよいよ来週に迫ってまいりました。

機を分解し、作品は荷詰めして工房は現在このような状態になっています。

RIMG5575_R.jpg

一応また個展の詳細を。

●日程:2016年5月30日(月)~6月5日(日)

●時間:10:00~17:00       
  ※初日は13:00から/最終日は15:30まで

●入場無料

●場所:湘南信金4階ギャラリー(京急久里浜駅前)
 
※京急久里浜駅の改札を出て左に行き、階段を降りて、道を渡った向かいに青い「湘南信金」の看板があるので、そこの4階です。
※駐車場はございませんので公共交通機関でお越し下さい。


一週間の長丁場なので体調管理が大事ですね。

私は全日会場にいますので、いらっしゃったらお声がけくださると嬉しいです。

物づくりが好きな方はもちろん、手芸に縁遠い方でも楽しめる展示にしようと思っています。

どうぞみなさまお誘い合わせの上、会場へお越し下さい!!


[ 2016/05/26 16:07 ] 作品以外 | TB(-) | CM(0)

ラジオでZONO工房!!

こんにちは、ごぶさたしています、ZONOです。

最近は、もっぱら個展の準備をしています。

その個展まで3週間を切りました。

もうすぐです。

その個展の話に関連して、今度ラジオ番組に出演することになりました!

良かったら聞いてください。

<詳細>
「横須賀未来創造~Creator‘s Discussion~」という番組で、映画監督の矢城潤一さんと横須賀在住のクリエイターが繰り広げる一時間のトーク番組。
今回のゲストは秋園で、5月30日~6月5日に開催される個展の情報もあります。

<放送日時>
2016年 5月17日(火)19:00~20:00
(再放送) 5月24日(火)19:00~20:00
<チャンネル>
FM 78.5MHz(FMブルー湘南)

↓私と矢城監督
RIMG5354_R.jpg

ちなみに矢城監督は横須賀高校の先輩でもありました。
だからなのか、いろいろ突っ込まれて聞かれたような気が・・・?

ウォークマンやi-pod、パソコン・スマホでも(FMブルー湘南のHPから左下にある「サイマルラジオ」というオレンジのボタンをクリックするだけ)聞くことができますので、ラジオなんて久々だわ~、という方も是非お聞きください!!
[ 2016/05/13 10:22 ] 作品以外 | TB(-) | CM(2)