月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

第二回個展開催予定!!


みなさん、こんにちは、ZONOです。


一昨年、初の個展となる「男の手芸展」を神奈川県横須賀市久里浜にて開催したところ700名近い方にご来場いただきました。

手伝ってくれた友達や、来てくださった方々、どうもありがとうございました。

あのときから色々なことが始まったように思います。


そして、今年「第二回男の手芸展」を開催します!!


場所はやはり久里浜。前と同じギャラリーです。

時期は5月末から6月にかけて。

時期の詳細は4月になったらこのブログで公開できると思います。

ブログなどでしか見られなかった作品の、実物をぜひ見に来てください。

まだだいぶ先の話で気が早いのですが、なんとなく気に留めていただけたら嬉しいです。


個展の準備でなかなかブログの更新ができないかも(すでにできてないですが・・・)しれませんが、気長にお待ちくださいませ~~




[ 2016/03/08 10:19 ] 作品以外 | TB(-) | CM(0)